アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98ですが外付けHDDをインストールしてその後winが起動しないので、リカバリをする前にC,DドライブになっていたHDの領域を変更しようと思ったのですが。
fdiskで基本MS-DOS領域を削除するときに、入れた覚えのないボリュームラベルが入っており、入力しても「ボリュームラベルが一致しません」となります。どうしたら削除できるでしょうか?表示は「ボリュームラベル→↓貢=降YQ」です。お願いします。
以前の質問にもあったのですが、漢字は無限ループになるそうで・・・

A 回答 (1件)

こんにちは.

ハードディスクの領域変更と言うことはフォーマットもOKですよね?
フォーマットすると最後に「ボリュームラベルは付けますか?」みたいことを聞いてきますので,そのままエンターキーを押してください.そうすると領域の変更の時はボリュームラベルのところで何も指定しないでOKです.
    • 0