電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はカナダに住んでいて、日本の生放送が見たくてたまりません。

そこでTorneのおかげでPS3で地デジを見ることが可能ということを知りました。

ですがカナダで見れるかどうかが心配です、見れませんかね?

A 回答 (5件)

 トルネは日本式地上デジタルチューナーですから、カナダに在住していては


さすがに電波が届きませんから受信は不可能です。
 トルネがインターネットで地上デジタル放送を受信するシステムなら多少
可能性はありましたが、残念ながらそういうものではありません。
 因みに日本で購入してカナダの地上デジタル放送も受信できません。方式が
日本専用のため米国方式は受信できないと思います。
    • good
    • 0

トルネは日本仕様のデジタル放送専用なので、海外ではTV視聴する事は出来ません。

    • good
    • 0

sonyのロケーションフリーなら可能です。

    • good
    • 0

カナダで観れるわけ無いでしょ



日本国内専用です カナダまで電波は届きませんから・・・・
    • good
    • 0

トルネは「外付け地デジチューナー」です。


従って、見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!