電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアカナダに搭乗したことのある方に質問です!!


機内食はどんな感じですか?




わかる方、教えて下さい

A 回答 (2件)

以前、カナダに住んでおり、何度か乗ったことがあります。


直近では2年前のことですが(直近と言えないですね(苦笑))
古い情報でもいいでしょうか?

成田-バンクーバー、トロント-成田に乗りました。
至って普通で、#1のかた同様、特に印象に残っていません。
ただ「えー、こんな程度?」とか「わー、思ってたより良かった」
と言うことはなかったと思います。可もなく不可もなく。
他の外資系航空会社と差はなかったという感じです。

これからカナダですよね?
秋のカナダは素敵で私も大好きです。
楽しい旅行になりますように!!
    • good
    • 0

エアカナダ何度か利用したことありますが、他のエアーも


利用するので特別印象には残ってません。
こちらのサイトで各エアーの機内食が掲載されてますので
どうぞ。

http://www.kinaishoku.com/archives/cat_ac.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!