電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やり直しました

Hello.everyone. l'm lto Kota. l'm going totalk about Canada.
Look at the map and the table.Canada is north of rhe United States. lt's the world'a second largest country.but its population is only thirth~throee million.
There are many places to see in Canada.like Niagara Falls and the Canadian Rockies. A lot of people go to Canada to enjoy its beautiful nature. l want to go and see it myself.Thank yon.
の日本語を教えて下さい

A 回答 (3件)

みなさん、こんにちは。

私はコタです。私はカナダについてのトトークに行くよ。
地図とテーブルを見てください。カナダはアメリカ北部です。世界第2位の国です。しかし、その人口は唯一のthirth〜throee millionです。
ナイアガラの滝やカナディアンロッキーのように、カナダでは多くの場所が見られます。多くの人が美しい自然を楽しむためにカナダに行きます。私は行きたいと思っています。ありがとう。



と書いてあります。日本語に翻訳すると。本当の事を言うと、グーグル翻訳で調べました。笑
    • good
    • 1

と思ったけど、貼ってあげます。



HORIZON 3 Unit-0の "Countries around the world" ですね。
中1、中2の復習程度の内容ですよ。
単語は教科書の後ろに載っているので自分で調べて下さい。
ヒントをあげますので、後は自力で頑張って。
最初の自己紹介位は自分で訳せるでしょう。

be going to … …するつもり
about … …について
私はカナダ(     )(     )つもりです。
look at … …を見る
(     )と(     )を(     )下さい。
be動詞は…です、の他に ある、いる という意味もあります。
north of … …の北
カナダはアメリカの(     )に(     )。
second 二番目に
largest large の最上級
世界で(     )に(     )国ですが、(     )はたったの三千三百万です。
there is , there are …がある、いる
カナダにはナイアガラの滝やカナディアンロッキーなど見る(     )がたくさん(     )。
a lot of 多くの、たくさんの
to enjoy 不定詞。…するために
(     )人がその美しい(     )を(     )カナダに行きます。
want to … 不定詞。…したい
myself 自分で、自分自身で
私は(     )(     )(     )です。
    • good
    • 0

前の質問に訳のヒントを書きましたので、それを見て下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!