人生のプチ美学を教えてください!!

webのコーディングを学びたい、その方法は?
webのテキスト/デザインは出来るのですが、コーディングができません。
いつもデザインを挙げて、外注でコーディングをお願いしているのですが、できたら自分ですべて出来れば良いと考えております。

html,cssを学びたいのですが、本を買うか、webから学ぶか、スクールか、その他オススメの方法がありましたらご教示下さい。
体験談なども合わせて頂けますと、幸いです。

環境は、
mac osx10.5、Dreamweaver CS4,イラレフォトショップ共にCS、

A 回答 (2件)

あと…


ヤフオクとかでマニュアルDVDとかも売っていますし
ヨドバシカメラとかでもフォトショップとかのDVD
が安く売っていましたよ。私が見たのは
神奈川で1500円くらいのシールが貼ってありました。
古い型でも基本が分かればいいのならお買い得では?
あとネット検索でノウハウを書き込んである方の
ブログを見たりとか。
私は
まずは図書館とブックオフに行きますが。
    • good
    • 0

本屋でコードの本が売っています。


さらにモーグ等でわからないと
質問されたらいいかと思います。
HPの一定のレベルがあるのに専門学校等で
最初からの復習を兼ねて勉強し金と時間を使うのは
もったいないです。
自分の生活のなかで一定の時間を決めて
勉強されるといいと思います。

参考URL:http://www.moug.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!