プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い喫茶に行ってみようかと思っていますが、システムとか良く知っている方 教えて頂けませんか。

A 回答 (4件)

素人の女性を客が店内で金銭を払いお話してデートなどの交渉ができるという触れこみの風俗です。



本当の素人の女性が、そういった場所にわざわざやってきて出会いを求めているのかどうかはあやしいものです。
また、●●の温床ともなっているようです。
    • good
    • 0

行かない方がいいと思うよ。



ニュースでやっていましたが、
店内で2人で出会い、その後、外出して、
女性のお勧めのボッタクリ居酒屋に行き、
その後、ボッタクリバーにはしごした頃に、
女性は消えて、元の居た喫茶店に戻っているそうです。

全部がそうだとは思わないが、そんなとこ、行きたくもない。
ちなみに、ニュースでやっていた店は、新宿だったと思いました。
    • good
    • 1

以前友人がサクラのバイトをしてました。

男性の利用料金はよく知らないのですが、女の子は、利用料はタダみたいです。適当に座ってお酒飲んだり食べ物たべていて 男性が気に入った女の子がいた場合、ウエイターを通して、自己アピールする紙を渡してきます。女の子がその男性を気に入らない場合は、お断りをウエイターに伝えてもらい、OKだったら、その場で少しお話して、あとは場所を変えて・・って感じでした。いわゆるテレクラの実写版みたいというか公然ナンパといった感じでしょうか?援交に話をもっていくこもいたし、普通にデートみたいな感じも・・・

ただ誰もいないと男性の客を誘いにくいので、数名さくらの女の子が常時いるそうです。(友達はそのバイトをしてました)
女の子は、そういう場所でしか出会いを求めることができない男性は、鼻から相手にしてないと思いますよ。あまりおすすめできません。好奇心で一度くらい行ってみるのもいいかもしれませんが、きっとがっかりしますよ。
    • good
    • 0

どの様な目的で行きたいのか判りませんが、あまりお勧めできないところです。



参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.nakaochuya.com/03report/02.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!