アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リッチテキストで保存出来ない

Macのテキストエディットで現在は標準テキストで文章作成、保存しています。

以前はリッチテキストで作成、保存してましたが
急に保存出来なくなったばかりか
以前の文章も見る事が出来ません

環境設定を見ても、どうして良いか判らず困っています

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

 そうですよね!



 最近Media Player for Macが同じ様な状況になったのですが、
サンプルも動作しないのでアプリケーションの情報を見ると
壊れていますと出ました。
 削除して再インストールしたら動作しました、
なんで壊れたかは不明でした。
    • good
    • 0

 OSXのほぼ最新のテキストエディットですよね、


テキストエディットの環境設定でリッチテキストを
選択すれば大丈夫ですよ。
 現状は標準テキストでしょう、ほかに
何かありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったです
1.環境設定でリッチテキストを選択
2.新規作成で文章を作成
3.ファイル保存を選択
4.アプリケーションが反応せず虹色が回りだす

以前リッチテキストで作成した文章を見ようとすると

アプリケーションが反応しないか
文字化けしてしまう

お礼日時:2010/03/14 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!