dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

lune5さん、こんにちは!



トヨタのCMで該当するものは見たことありません。
日産のCMではマットビアンコの『ホワット・ア・フール・ビリーヴス』が使用されています。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=486113


使われそうな曲は
『リッスン・トゥ・ザ・ミュージック』か、
『ロング・トレイン・ランニン』
でしょうか。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=486113
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。日産でしたか・・・。それにしてもマットビアンコとは思いませんでした。オリジナルじゃなかったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 08:49

私もこれ気になってたんですよ


ホワット・ア・フール・ビリーヴスだと思います
70年代の曲って良いものが多いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。最近70年代の曲ってCMで時々使われますよね。懐かしくて大好きな曲が多いです。

お礼日時:2003/06/16 08:53

トヨタもCMは沢山あるので・・車種がわかればなぁー



参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問とは 別に面白かったです。

お礼日時:2003/06/16 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!