街中で見かけて「グッときた人」の思い出

キングダムハーツバースバイスリープについて聞きたいことがあります

隠しボスがいますよね。その隠しボスについてで、自分が調べた結果、
『スタンダードモードで』3人のストーリーをクリアし謎の荒野に行く
ということでした。
自分はヴェントゥス、テラ、アクアの順にやったのですが、すべてプラウドモードなのです
プラウドモードでやると隠しボスは出てこないのですか?
教えてください

あと隠しボスは『2人』いるって聞きました。本当ですか?
テラ=ゼアノートとヴァニタスだそうです。(後者のヴァニタスは知っていましたが、前者の方は知りませんでした)

A 回答 (2件)

ラストエピソードクリア後、それぞれのキャラでキーブレード墓場に行くと荒野に降り立てるようになっているので、隠しボス「ヴァニタスの思念」と戦える。

(テラ、ヴェントゥスでも可)

モード関係なく隠しボスは出ます。
ただプラウドだと余程強くないと瞬殺されます;;

隠しボスはヴァニタスだけのはずですが…
テラ=ゼアノートはラスエピで戦う奴の事では…?
    • good
    • 0

確か隠しボスは,プレイしている主人公で違ったと思いますので,面倒だとは思いますが再度一人ずつ荒野に行ってみては如何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!