電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天市場、ヤフオク、Amazon以外で、有力な販売サイトはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

7netとは有力なサイトは結構ありますが、


あっちこっち探すのが面倒などでいつも横断検索サイトを利用します。

たとえばこのサイト
http://www.books-cafe.com

参考URL:http://www.books-cafe.com
    • good
    • 0

No.1です。


ごめんなさい、文中でセブン&ワイグループと言いましたが、正しくはセブン&アイグループでした。
ここでおわびと訂正させていただきます。
    • good
    • 0

ネットショッピングが好きでよく楽天市場やヤフーショッピングのサイト見てます。


他にもおすすめのサイトがあるので2つご紹介します。


◎ビッダーズ 
http://www.bidders.co.jp/index.html

オークションや通販が楽しめる日本最大級のサイト。モバゲーでおなじみの会社が運営しています。
楽天市場やヤフーショッピングのように、多くの店舗が出店してます。オークションでは楽オクやヤフオクみたいに個人の出品も多くあります。
ヤフーや楽天ほどではないかもしれませんが、カテゴリーは豊富です。
甘い物好きで見出しにおいしそうなお菓子の写真が載ってたりしてクリックするとつい止まらなくなってしまいます><



◎セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/all/

セブン&ワイグループの会社のサイトです。
本、CD、DVD、雑誌などが国内最大級の取り揃えです。おもちゃも豊富で、ゲームのカテゴリーをよくもの欲しそうに見てます^^;
こだわりの専門店というのがあって見てて楽しいですよ。
もちろん食料品もかなり豊富な品揃えですよ。他にもカテゴリーが多数あります。
ビッダーズ同様に買い物が楽しくなるサイトです。

楽しいネットショッピングをお過ごしくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!