アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRのスピードメーターを青く光らせたいのですが方法や必要なパーツなどを教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

No.2さんの回答を参考に電球を青く光る物に交換すればいいのですが、タコメーターのレッドゾーンのようにもともと赤い所は紫になったりして見難くなりますよ。

車種は違いますが一度青く光るようにしましたが、全体的に暗く感じてしまい白にしました。ちなみに使った電球はLEDでした。
    • good
    • 0

車種がわかりませんが(年式という意味で)、通常ムギ球と呼ばれるちっこいランプが入ってます。


それをあんなことやこんなことして青色LEDに変えます。


あら不思議青くなりました。



ググルといろいろ出てきますよ。

この回答への補足

年式は平成10年式です。

補足日時:2010/03/20 11:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!