アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

820shを使っています。bluetooth対応ということで、bluetoothのヘッドセットを買いたいと思っています。
楽天で調べていたら、「BH320]というのを見つけました。
はたして、820shで使えるでしょうか?

A 回答 (1件)

少し検索してみましたが、ノキア製BH-320だと思いますが、使えると思います。



ただBH-320の対応プロファイルがHSP(Headset Profile)とHFP(Hands-Free Profile)の2つなので通話には使えますが、BH-320ではワンセグや音楽の再生には対応していません。

音楽の再生にはA2DP(Advanced Audio Distribution Profile)のプロファイルに対応している必要が有り、ワンセグの再生にはA2DPとSCMS-Tに対応している必要が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話のみ使えるというのは、初耳でした。
とても参考になりました。
820shで使えると聞いて、一安心です
わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!