アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りです。 この写真にある円の中の電気回路図記号は何なのでしょうか?どこを調べてもありませんでした。 
回答よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

画像が小さすぎて見えません。


画像を拡大してください。
    • good
    • 1

画像が小さすぎて読み取れません・・・・

    • good
    • 0

下側のは、図面上の接続端子記号でしょうね。



上は、小さすぎて見えません。

この回答への補足

もう一度大きくして質問します。
よろしければ回答よろしくお願いします。

補足日時:2010/03/20 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!