アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市旭区近辺のコイン洗車場を探しています。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんの教えてくれた所はね、以前はコイン洗車場だったっすけど今はただの駐車場っすよ。

確か2000年頃に廃業したのかな?壁はそのままだけど。。。

旭区内には、ねえなぁ。。。都岡の旧道16号線側の昭和シェル裏にあったけど、随分前に閉鎖しちゃったし。


っつー事で旭区近辺だと白根の向こうの佐江戸のコイン洗車場(http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …)か、泉区阿久和のコイン洗車場(http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …)っすね。あと小机から池辺方面に抜ける所にもデニーズ斜め前にコイン洗車場(http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …)あったっすよ。

旭区ない近辺だと、このくらいがパッと思いつくっすね。
    • good
    • 0

ここ↓


http://tadp.jp/machi/map.asp?uid=23033600
にそれらしきものが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本日行って見ましたが、今は、やっていないみたいです。

お礼日時:2010/03/23 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!