アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリズン・ブレイク ファイナル 22話だったかな。
最終取引をした、トゥルーマン? トルーマン? だったかは、
以前もパート1でも出演していたと思うのですが、
思い出せません。
女性副大統領の秘書だったような。違いましたか?
バローズが「信用できない」と言いましたが
そんなに悪い人でしたか?

また、女性にツバを吐かれていましたが、
その女性は、誰の妻って言ったのですか?
何故、ツバを吐かれたのでしょうか?

A 回答 (1件)

ケラーマンですね。


副大統領のSS(シークレットサービス)です。
巨大な陰謀に巻き込むためにスコフィールドの兄バローズを嵌めましたが、兄の死刑回避に動き出した人を殺しまくってます。

とにかく兄リンカーンとスコフィールドを必用に追って
何度も銃撃戦をやっているので疑うのは当たり前です。
スコフィールドの恋人の女医を殺すところまでいきましたし。
また、ケラーマンの行動が目に余るので
同僚(パートナー)が自分も含めて自分達の行為を暴露しようと
しましたがケラーマンに殺されてしまいます。
最後は上院か下院議員を目指して一件落着と行きたいでしょうが
同僚を殺された奥さんはたまったもんじゃありませんよね。
だから唾を吐いたんです。

キャラ的には好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼だけが思い出せなかった・・・
ケラーマン、シークレットサービス はいはい、思い出しました。
副大統領に何度も首を切られそうになり必死でしたね。

銃撃戦やサラを殺そうとしたのは思い出せませんが、
今回の好印象と全然違いますね。
思い出してスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/22 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!