プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔のエロいアニメ映画みたいな漫画みたいなやつなんですが。

「タキ」と言うタイトルだったような気がするのですが、検索しても出なかったので、質問させて頂きます。


内容は、部分部分ですが。

・色白の女性が天井から吊された鎖に腕を繋がれ、腰などを揉まれます。
激しく動きます。

・ホテルのようなピンク色の場所が出てくる。

・小さな変態のお爺さんが登場。

・人間かと思い気、綺麗な女の人が急にカマキリ人間になります。

他、内容は一切覚えていません。

しかしこの歳になり、というか今更気になってしまい仕方がないので。

ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

妖獣都市



原作 菊池秀行

監督 川尻善昭

懐かしい^^;

面白いアニメでした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!