限定しりとり

黒い陰?の夢診断をお願いします。

三日続けて、同じ黒い陰のようなものが、夢にでてきます。

《夢の内容》
私は寝ているのですが、ふと目を覚まします。横の窓を見ると、窓の外から濃紺のような黒い陰のようなものが、こちらを覗いています。人のような形なのですが、陰のようなぼんやりとした輪郭です。しかし、その陰のようなものには、鋭い目つきの二つの目がついてします。人間の目だと直感的に夢の中で思いました。ものすごく怖くて気持ち悪いです。

ここで目が覚めました。

次の日にも、全く同じ夢を見ました。その次の日は、夢の中で私が道を歩いていると、物陰からこちらをみている黒い陰に気付きました。気持ち悪さと怖さで目を覚ましました。

いずれの日も、でてくる黒い陰のようなものは同じものです。

この夢は何を表しているのでしょうか。どなたか診断よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>私は先日まである病気の疑いで治療していたので「もしかしたらその関係ではないか」と思ったのですが‥。

★その病気は危険性があったのかしら。。。
実際にお会いしていないので、身近な事、つまり車に関わる事を身辺的に危険と感じたので書きました。
今まで交通事故の遭遇回数も半端な数でなかったので。。。
モチロン救助隊の方でいつも連絡係で、何で~と成るわけです。
いつも目撃者です。

いずれにしても余りご無理なさらずしばらくは、身辺注意です。
突然の飛び出し、その他やはり陰から狙う感じを受けましたので。

いつかは6階の窓から睨みつける生霊を見て、そのときは背筋が凍りました。桟にしがみついて蛇の形相です。夕方でしたのではっきりと。。。
睨みつけられた男性、小さいお子様が誤飲で亡くなりました。
その前にその男性の腰辺りにまとわり付く墨色の煙を3回見ていて危険を感じましたが、伝えられなくて。。。

初対面だとよりリアルに状況が右の頭の後ろにカラーで50センチ大、動画で見えます。
幼少期の事とか。。。
そうそう、余談ですが大きな鏡に映った女性の顔が二枚舌の蛇に見え目を疑ったり。。。
そのときは秘書の女性、前から少し嫌な人と思っていたらトイレの鏡越しに目が合い鏡で挨拶の時でした。
心根を映す鏡、あるんですね。

どうぞ体のご無理はされずに、身辺注意、守ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね。私自身は全くそういうものを察知したり、見えたりしないので、今回の夢の黒い影には本当に驚きました。

気をつけたいと思います。ありがとうございました。

黒い影でしょうか?

私は霊感がかなりある方ですが、ちかじかお身内に不幸があるかと。。。
大変失礼な事ですが、黒=死なのでご気分を害されたかとは想いますが失礼をお許しください。
ですが、今回は貴方を狙っています。
普段依り、道路を渡るときや車の往来のアル横断歩道待ちなど充分すぎるほどの注意を!!
私は初対面で誰にも言っていない病名を見破り、死期の近いことを予言し、的中した事が数回ありますし、俗に言う死神の姿もみえますので。

体が弱っていて無理をした状態、鼓動のおかしい場合など特に脈の状態まで見えて、本人に伝えられない場合もありました。
そのとき側に狙っている黒い影は、必ず潜んでいますよ。
横断歩道待ちも数歩内側に立つ、道路渡る場合も信号の変わり目は特に注意して間を取り、再度確認してから渡りましょう。
充分すぎるくらいのご注意を。
    • 2
この回答へのお礼

そうです、黒い影です。ここ最近、夢で毎日見ます。

あの、もしよろしければ、聞かせていただきたいのですが‥。
横断歩道のことなど交通事故に関わるものが書かれていますが、回答者様にはその様子が浮かんだのでしょうか?
回答を拝見していて、私は先日まである病気の疑いで治療していたので「もしかしたらその関係ではないか」と思ったのですが‥。

もしよろしければ、この点について聞かせてください。よろしくお願いします。