初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

プログラムの全くの素人です。
C、VB、JAVA、など、仮に同じ目的、同じ様なユーザーインターフェースになるようにアプリケーション開発しても、言語によって向き不向きがあると思います。
では例えば、民間企業の労務・人事管理システムを、上述のような各言語で作成した場合、どのような個性が考えられますか?

A 回答 (11件中11~11件)

freefmさんちょっと場所をお借りします。



質問の回答の質問とちょっと異例ですが、質問させてください。

>費用はJAVAが一番高くつき、その後C,VBです。
とありますが、なぜJAVAが費用が高くつくのですか?
私はJAVA初心者で、Jbuilder等の環境を除きJDKは無料
でダウンロードできるので、費用について意識したこ
とありませんでした。

すみませんが、教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!