プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週目になるとLVは引き継げるんですか?
あと魔導鉱石Jはどこで手に入るんですか?

A 回答 (1件)

LVは引き継げません。


ただ、クリア後にグレードショップで経験値10倍などを買えばすぐにレベル上がります。

魔導鉱石Jはジェントルなんとかってのっぽの敵が落としたと思います。
ハンターズモノクル装備して戦えばぼろぼろ落とします。
ただ、たしかこの敵がテムザ山の左側の岩山のくぼみの平地に出現するんですが、クローネスの露??だったかなんかがないとバウルで降りれないのです。
しかも風が強いときか夜でないと出現しません。
昼に出現するのっぽさんは別の敵です。
クローネスの露(?)はバウルレースの報奨でもらえます。
ご存じかとは思いますが、バウルレースはミョルゾで男の子に話しかけるとできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!