アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注※ 下の質問内容は、【2ちゃんねる】の閲覧者以外は理解しがたい
   内容になっております。あらかじめご了承ください。

質問  【2ちゃんねる】に書き込んでる方達に質問です。
    私は結構2ちゃんに書き込みしてるのですが、どんなレスを
    してもほとんどの人達にスルーされてしまいます。AAとか
    貼ってもスルーされてしまいます。2ちゃん住民の方がもし
    いましたら、みんなに注目され、だいたいの人にスルーされ
    ないようなレスはどんなのか具体的に教えてほしいです。

追記 参考までに、私がよく書き込んでるスレッドのURLを
   貼っておきます。以下参照。

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestones …

A 回答 (4件)

・スレ住人にとって有益な情報

地域限定のテレビ番組、新聞などのメディア情報、イベントのレポetc
・真面目な態度での質問
 「事前にがんばってここまで調べました」的な努力の跡が見られる
・思わず笑ってしまうor反応せずにいられない楽しいレス、自作の改変
 どこかで見たまんまのコピペではダメ
    • 0

VIPにでも行けば?

馴れ合いはVIPでやれ、とか言うし。
    • 0

URL見ると、基本がスルーなスレでしょ。

ほとんど、会話なりたっていないし、嵐ばっかり。
スレの雰囲気が最悪。こんな所で注目とかありえないでしょ。
AAはよっぽと話の流れに乗った内容でないとスルーは当たり前かと思います。

もう少し真面目な所というか人が集まってる所に行った方が良いかと思います。
    • 0

初見でよほどよくできたものなら何か言うかもしれませんがコピペに返事しても意味が無いから基本、AAはスルー。

嫌な奴に成りきって毒吐いていれば相手にしてくれる奴もいるでしょうが、果たしてそんな事をして楽しいのかどうか。
私は内容はともかく理屈が通っていない発言にはバカだのトンマだの、もっとひどい事も言いますがそんなことを言われたいですか?

板やスレの雰囲気にもよりますが、きちんとした知識・情報や考察には大抵はまともなレスが付きますよ。
    • 0