電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日テークアウトの中華を食べていたら犬がフォーチュンクッキーを食べてしまいました。で、中身を読んであげてみると「豊富な知識があなたの成功につながります」と書いてあります。主人にも愛され家に野放しにされ、毎日散歩にも行っている彼女って十分成功していると思っていたんだけど・・。これ以外にうちの犬の成功って何があると思います?狩でしょうか。

A 回答 (5件)

来週半ばくらい。

たぶん水曜ぐらいだと思いますが
ワンちゃんが庭をほじって穴をあけているうちに温泉が湧きます。
アナタや家族は「こんな偶然が?!」と思うかも知れませんがワンちゃんにとっては偶然じゃないです。温泉などの旅行番組を一緒に見たりしているうちに地質学を蓄えていたのです。

でも「成功」はもちろんそんなささやかなものではないです。温泉に気をよくしたあなたはワンちゃんにごほうびに「バウリンガル」を買ってあげます。
バウリンガルに「かまってかまって」という表示をしながら新聞の株情報を指さすワンちゃん。
「この子には儲けさせてもらったし、ちょっと遊びのつもりで」とやった株が大成功。
もちろん「偶然」じゃなくお宅のワンちゃんの経済の知識が生かされた形です。

このほかにまだ「子供の乗ったバスの墜落事故を防いで一躍スターに」なったり「拾ったコーラのクイズ懸賞の当選で月に行く」ことになったり、「ハリウッドスターの道」に犬として初めて足形を残したりとそのあとも豊富な知識のおかげでいろいろ大成功するのですが、今はそんなに暇じゃないので続きはまた暇なときに。
    • 0
この回答へのお礼

今朝からそのつもりで待っていたら出ました!金!
近所の大学に後でもっていって鑑定してもらいます。
「バウリンガル」(これって知りませんでした、ありがとう。)の「アドバンスト」も買いました。おかげでうるさくてしかたありません。さっそく食事のグレードアップをする羽目になりました。株の方もあたるといいんですが・・・。Gooできいてよかったです。

ごめんなさ~い!!

PEPSIさんの回答があまりに面白くて、レス入れてしまいました。爆笑しました~~

なんだか、うちのワンコにも「フォーチュンクッキー」食べさせたくなっちゃいました。

>>狩でしょうか・・・

ネズミやゴキ狩ってこられても困ると思うので、ここはやっぱり、aebeeさんちに「フォーチュン」が来るという事で~~
わ~ん>。<;
PEPSIさんみたいに、面白いの書きたかったのに所定の位置に落ち着いてしまいました;。;
    • 0
この回答へのお礼

>>なんだか、うちのワンコにも「フォーチュンクッキー」食べさせたくなっちゃいました。

何を選ぶかわくわくして食べさせたりして。結構笑えるかも。うちの夫は「彼女にふさわしいフォーチュンでよかった」ていったいどこが?

monkichihahaさんのおかげでこちらにフォーチュンが来たような気がします。早くお体がよくなりますように。

ただいま療養中で、スンゴイ暇なので回答します(笑

食べちゃいましたか~フォーチュンクッキー!
良いご神託が出て、めでたい事です@^-^@

モデルさんにでもしてみますか。
登録すればドラマやCMにも出られるかも~~

遊んでもらって、愛されてきたワンコちゃん、次のステージが待っているかもしれないですね。

でも、フォーチュンクッキーはあくまでも人間用だと思うので、今ハッピーなワンコちゃんなら、このままでも いいのかもね。もしかしたらaebeeさんに対するものかもしれないですし。

参考URL:http://www.petmodel.com/about.html
    • 0
この回答へのお礼

これならいけるかも!超美女の体ひきしまりの彼女なら、まるでチャーリーズエンジェルみたいなスーパーモデルになることでしょう。ありがとうございました。

良き夫、子宝に恵まれ、幸せな家庭を築いてください。

• 0
この回答へのお礼

子宝は手術してるからダメなんです。

こんにちは。

食べちゃったんですか!可愛らしいワンちゃんですね。
豊富な知識・・・盲導犬や介助犬。
(大人になったワンちゃんだと現実的ではないですけど)
はたまた、ここ掘れワンワンとか?
けっこう真面目に答えてます。失礼しました~(^^;
    • 0
この回答へのお礼

盲導犬も介護犬もうちのはダメだなぁ。訓練できない犬種だし・・・。でも過大評価してくれてありがとうございます。テレビで警察犬が出るたびに「こんな犬もいるのよ!」って言ってるんだけど。成功した犬特集とかあれば、また見せてやるんだけど。