アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいマンガを探しています

何かお勧めのマンガがあったら教えてください。

出来れば以下の条件でお願いします。

☆作者が女性
☆ファンタジー、SF以外
☆(説明しにくいのですが)アニメっぽい絵柄でない

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ひよわーるど は、いかがでしょう。

少なくともアニメっぽい絵柄ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきます。
ありがとう
ございました。(^ー^)

お礼日時:2010/04/07 22:11

アニメっぽくない絵柄なら、集英社の漫画おすすめです。



別冊マーガレット連載「青空エール」河原和音著
優しい感じの絵柄です。
同じ作者の漫画で「高校デビュー」も面白いです。。
連載は終わっています。

「スターダストウインク」春田なな著←りぼんです。
連載中です。面白いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。

子供の頃りぼんや別マを読んでました。

ありがとう
ございました。(^ー^)

お礼日時:2010/04/07 22:12

君と僕。


などいかがでしょう。
アニメっぽくなく作者は女性でファンタジーでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。(^ー^)

お礼日時:2010/04/07 22:13

麻生みこと「路地恋花(ろぉじコイバナ)」1巻~(講談社)



もとなおこ「コルセットに翼」1巻~6巻(秋田書店)

金田一蓮十郎「ニコイチ」1巻~6巻(スクウェア・エニックス)

名香智子「マダム・ジョーカー」1巻~7巻(双葉社)

どれもマイナーかもしれませんが、大変面白いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきます。
名香智子さんは何となく
知ってます。
ありがとう
ございました。(^ー^)

お礼日時:2010/04/07 22:14

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ


「高校球児ザワさん」三島衛里子
「あまんちゅ!」天野こずえ
「乙嫁語り」森薫
「カルバニア物語」 TONO
「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。
森薫さんの作品は読んだ事があります。
「エマ」。おもしろかったですね。
参考にさせていただきます。
ありがとう
ございました。(^ー^)

お礼日時:2010/04/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!