アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、35歳の男性です。
4月7日からリフレッシュ休暇を利用してプーケットに行く予定です。
妻を残しての一人旅なので、バンコクまでのチケット以外はまだ何も
手配していません。そこで皆様にプーケットでのおすすめホテルを教
えていただけませんでしょうか。パトンビーチで2~3千円でプール
があるところ、なんて欲張りすぎですか?。
是非宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?の


「makichiのプーケット旅行用リンク集」
このページで
http://asiatravel.com/phuket.html
から、たとえば
http://asiatravel.com/thailand/patonglodge/index …
(Patong Lodge Hotel)

更にTOPページで「プーケット」と入れて検索すると関連質問の回答がありますので参考にしてください。

一度10年程前に旅行したことがありますが、機会があれば
再度行きたいと思ってます。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3982/hkt_lin …
    • good
    • 0

こんばんは。

 
私も8年ほど前にプーケットに行きました。
そのときは雨期だったので、今度はベストシーズンに行ってみたいと思います。

こちらのサイトは参考になると思いますので、ぜひご覧下さい。
http://www.thaiwave.com/phuketwalk/
http://www.linkthailand.com/
http://member.nifty.ne.jp/ynishimura/
http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/index2.htm
    • good
    • 0

 去年の秋いってきました。

そのときとまった「とろぴかーな」という、バンガローに泊まりました。一泊一部屋1000バーツで、ビーチ沿いです。近くにはバナナクラブがあり、環境は抜群です。海沿いなのにそこだけジャングルの中みたいで、プールもあります。客のほとんどが白人でした。バンガローですが、冷蔵庫、クーラー、シャワーなども完備され、セイフティボックスもあります。レストランも付帯され快適でした。また、使おうと思います。近くにはホテル「とろぴかーな」がありますが、ここは高いです。似ているので注意です!
    • good
    • 0

ここで宿をとったらどうでしょうか?


自分も利用した事がありますが、
なかなかメールの返事も早いし、いいですよ。

参考URL:http://www.asiatravel.com/phuket.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!