アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshopには、jpgを「web用に保存」する際に、1つの画像内で圧縮率を変化させる設定があると聞きます。

以前、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5686360.html
で質問があった時にはそのようなものは存在しえないと考えていたので、何かの間違いではないかという回答をしたのですが、最近、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5784259.html
のNo3でもその機能について言及されていました。

ちょっと気になってきたので、この機能がどんな機能なのか詳しく知っている方がおられましたら教えてください。
また、この機能を使って作られた画像を見てみたいです。
アップローダーなどを使うことは一応禁止されているので正当にやるなら面倒で心苦しいのですがバイナリエディタで読んでテキストで書くしかないと思います。

A 回答 (1件)

スライス は個々個々に設定を持てる筈だからそれでできるんじゃない?



それとも、スライスの存在自体、知らない?
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=photos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スライスは存じておりましたが考えつきませんでした。
しかし見直してみてもあまりスライスのことを言っているようには思えません。

お礼日時:2010/03/28 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!