プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、お勧めのホラー映画を教えてください。
単に「凄く怖い」ものや、ストーリーが良いと言うものまで、とにかくお勧めの作品をあげてもらえますか?

ちょっとホラー映画を見たい気分なんで
よろしくお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。



ちょっと古いですが、
「サスペリア」「サスペリア2」
キャッチフレーズが、
「決して一人では見ないでください」

たぶん、レンタルであると思います。
恐いですよ~。

参考URL:http://www.cinema-time.com/m01/Exorcist/Suspiria …
    • good
    • 0

こんばんは。



SFスペースホラーの傑作だと思います。

「エイリアン」
「エイリアン2」

※3作目以降はちょっと・・・。
    • good
    • 0

こんばんは、以前違った質問に回答したものと同じなのですが・・・・・



スティーブンキング原作の「シャイニング」
をお薦めします。
古びたホテルの管理人になった男が、亡霊に取り付かれて
家族を襲う、といったストーリーです。
映像がそこはかとなく怖いです・・・・・

旧作と新作とありまして、旧作はキューブリック監督
新作は原作者自ら監督です。
お時間がおありでしたら、旧作→新作の順に
見ることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!