プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から大学生です。
パソコンを買うのですがVAIOのCシリーズにしようかと思って「オーナーメイド」で注文しようとしたら既にCシリーズは生産終了しているようでした。

そこで別のにしようと思ったんですが、なかなか気に入ったモデルがなかったので困っています。

例年の経過を見るとCシリーズは10月と4月に発売されているようなんですが今年はまだ発売の発表はありません。

VAIOの発売情報はどうやったらわかるのでしょうか?? 

A 回答 (1件)

> パソコンを買うのですがVAIOのCシリーズにしようかと思って「オーナーメイド」で注文しようとしたら既にCシリーズは生産終了しているようでした。




店頭モデルなら流通在庫があるようですよ。
「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」
http://kakaku.com/item/K0000081046/
「ノートパソコン > SONY」
http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_76/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!