アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどういうのがいけてるんでしょう??持ってない人が多いですけど。

A 回答 (4件)

普通に地味なものでいいと思います。


男の子がハンカチ持ってるだけでも、結構目立つと思うので・・・(^^;)
紳士ものでも、チェック・ストライプ・無地は高校生がもっていても変じゃありません。むしろ、お父さんが持ってらっしゃるもので十分だと。
”かっこいいハンカチ”なんてあまり聞かないので、目立たないもので、実用性があるものがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

メーカー好きなら、ラルフのハンカチ。



他は、無印で上等かと。。。
    • good
    • 2

20×20センチくらいのタオルハンカチはどうでしょう?吸湿性もいいし。

    • good
    • 0

濃紺や黒色系の渋い色目のバンダナなんていかがでしょうか。


紳士用ではじじくさいとか言われそうですし、かといってハンドタオルではかさばりますし、、、。
バンダナなら大判なのにかさばらず、便利ですよっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!