プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビの一番最後にtell me oneかtall me whyと言っている洋楽ポップスを知りませんか?     男性アーティストです。ぜひ教えてください!  

A 回答 (6件)

たぶん、バックストリート・ボーイズの「I Want It THat Way」だと思います。

サビの部分がTell me whyで、何度も出てくるので、間違いないと思いますが?アルバム『Millennium』の2曲目に収録されています。間違っていたら、ごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

この曲を聴いたのですが残念ですが違いました。バックストリートボーイズはstraight through my heartが好きです。ありがとうございました!

zenchangさんがおっしゃってる曲の動画をアップしておきます。

これだといいですね^^

• 0
この回答へのお礼

残念ながらこの曲ではないようです。                              わざわざアップしてくれてありがとうございました! 

再挑戦!もう一曲ありました。

The Blow Monkeysの「Digging Your Scene」です。この曲も、サビの部分がtell me whyになっています。これが、違っていたら、お手上げです!
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこれも違うようです。                                2回も回答していただいてありがとうございます!本当申し訳ないです。   

AVANT (アヴァーント)という歌手の「why」という曲を知っています。

「MY THOUGHTS」(2000年位に出た)というアルバムの最後の曲です。
多分、R&Bという分類に入ると思うのですが、この曲はしっとりとした綺麗で荘厳な曲です。
ほとんど知られていない歌手だと思いますが、この曲のサビの最後は確実に「tell me why」です。
4回繰り返しています。
曲自体のラストは「tell me why」という言葉ではないですが、コーラスが加わってしっとりながら、盛大な感じで終わっています。

私自身サビの最後の「tell me why」が耳に残っていてこの回答に答えられたので、「tell me why」という言葉は、この曲でとても印象的です。
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブできいてみました。といってもwhyをみつけられなっかたので、聞いていませんが、声や、メロディーを聴いた感じ、残念ながら違うようです。でもぼくはこういう感じのメロディーもいいと思います。ありがとうございました。

たまたま、YouTubeでGazeboの「I Like Chopin」を検索していたら、「Tell Me Why」を見つけました。

◎Den Harrow:「Tell Me Why」

これであればいいのですが…。
    • 0

たぶんKevin Lyttle の Turn Me On じゃないですか?

サビの最後にTurn Me Onを2回言います

• 0