プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は好きな人とSNSでも繋がっていますが、

頑張って彼にメールしてみました。でも私がメールする前は頻繁にSNSを見ていたのに、私がメールしてから一切見なくなりました。
それは、私にメール返したくないからわざと忙しいふりをしているのでしょうか?

もう3日間返事がありません。
でも男性は、メールの返事返したくないからSNSまでわざとログインしないでとか計算高い事はするのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに男性はメールを面倒だと思う人は女性に比べて多いですね。

でもメールを面倒だと思う人ならわざわざそんな計算するしたりしないと思います。
まぁどんな内容のメールだったかにも寄ってくると思いますが。

通常のメールと違ってMIXIのメールは友好関係がある人が意外は無視するって言う人も結構います。少なくとも僕の周りには2人ほど。

mixiで送ったメールの事でそんなに気を落とさず、直接アプローチしてみてはどうですか?
    • 0

その男性は、ただ単に忙しだけなように思います。

男性と女性では、考えが違い忙しい時、疲れている時には色んな事を同時進行できないものです。
主さんは、相手のことが好きで、不安な気持ちになるのもわかりますが…。
もう少し待ってみてはどうでしょうか?
3月は、どこの会社も忙しい時期です。
今週中には連絡がくると思いますよ。彼の事ばかり考えていると疲れてしまいますよ。
焦らないで、ゆっくり待ちましょう。
    • 0