プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活のこもんが転勤します。

こんにちは!
私は中学2年です。部活のこもんが転勤する事になりました。
皆様は、部活のこもんが転勤する際、どんな物を渡しましたか?

とりあえず、お花は渡そうかなと思っています。

A 回答 (1件)

部員のメッセージカードや色紙に寄せ書きはどうでしょう。


物を買うのもいいですが、
色紙に皆さんの直筆のメッセージは宝物になると思いませんか?

もしくは部員皆で写真とって、
写真の裏に寄せ書きしてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

実は担任でもある先生なんですが、もう色紙はクラスで渡してて、、、
それに、こもんといってもあまり部活に関わる事が無かった先生なので、写真も無いんです( ̄□ ̄;)
一年はあまり思い出が無かったみたいなので、あまり文も書けないみたいで、、、(^▽^;)

でも、色紙と何かを一緒にプレゼントもいいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!