プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうかなり曲をiTunesに落としてきたのですが、本日をもって急にYouTubeから曲が落とせなくなりました;
その曲だけが落とせないのかなとおもい、他のも試してみたのですが、全部だめでした;
二コ動は落とせるんです!!
私変なことしたっけ!?と思っても、特に覚えは無く、何かまた設定しなきゃいけないのでしょうか!!?
何か方法はありますか!?
今すぐ入れたいんです!!
だずげで~(TxT)

A 回答 (2件)

今年1月から曲のダウンロードは違法行為となりました。


こういった質問は控えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?どうりで・・・。
分かりました。これからはちゃんとCDを買うことにします!
よく調べてから質問したほうがいいですね。
違法行為ですか・・・気をつけます!
本当にありがとうございました!!
助かりました!!

お礼日時:2010/04/01 12:43

ダウンロード規制法のあおりを食らったかな?



ストリーミングサービス上のデータダウンロードは規制の対象外なので
今のところ問題はありませんが…
どうしてもダウンロードできないのでしたら、「今すぐ」というのは諦めて正規に購入されてはいかがでしょう。
そのほうが作曲者などに報酬が入るので良いと思います。(報酬を支払うのが嫌な曲をダウンロードしたいとは思わないよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規正法!?また知らん知識が・・・。
そんなのもあるんですね。
ちゃんとCD買ったほうがいいですね・・・お金はかかりますが・・・
うう・・・お金が減ってく・・・うぁぁぁ・・・

・・・・でも!!
そのほうが音質いいですもんね!!
作曲者万歳!!!!←開き直ったw

お礼日時:2010/04/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!