プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他部署の子を食事に誘いたいんですけど
仕事中だけに仕事の方に集中してる事もあり話しかけにくいのと、
相手の部署は女性ばかりの部署なので周りにも気を遣います。

1人の時があれば勇気出して誘ってみようと思うんですが
周りに人がいると誘えません。
名刺とかに連絡先書いて渡しても「何?」って感じになりますよね?
1週間のうちでも会える機会は限られていて、しかも一瞬です。
焦らずに機会を伺うしかないんですかね?

いい方法があれば教えてください。
ちなみに社内メール・電話はありません。

A 回答 (1件)

>名刺とかに連絡先書いて渡しても「何?」って感じになりますよね?


そうなるのであれば、口頭でも結果は同じだと思います。
言えないのであれば、
「言い難いので...」と告白のメッセージを書いて、
名刺作戦で良いもと思います。

ただ、女性は、他の女性がいる中でも堂々と告白されるのであれば、
うれしく思うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!