アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
教えてください。私は神奈川県内に住んでいます。
so-netのADSL8Mを使ってネットに繋いでいるのですが
昨日の23時位から(今までは何の問題もありませんでした)
とても不安定でなかなかページが表示されません。
パッと出る事もあるのですが、××開いています…で止まっていたり、
ページが表示できません。になってばっかりです。
うちのパソコンがいけないのでしょうか?
so-netに問題があるのでしょうか?
so-netのHPには特になにも書いて無かった様におもいます。

A 回答 (3件)

とりあえず、インターネット一時ファイルと履歴をすべて削除してからもう一度ブラウズを試してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決したっぽいです!ありがとうございまいた!

お礼日時:2003/06/19 18:52

モデムのADSLランプはどうなっていますか?


ウチでも同じようなことがあったのですが、
ADSLランプが点灯しているときは正常だけど
点滅していたり消灯しているときは回線が不安定みたいで
なかなかページが見れなかったりしました。
原因がわからなく、NTTの人に来てもらい
試しに新しいモデムをつなげてもらったら、直りました。
もちろん、他のところに問題はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
お礼を書くのも一苦労してます(^^;
ADSLのランプは正常に点灯しています。
NTTに連絡した方が良いのでしょうか…?

お礼日時:2003/06/19 17:46

私もそうでした。


このサイトが問題だったんですね。

ちなみに大阪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトとは教えてgooですか?
他のサイトなかなか開けないんです。
でも、このサイトを見ていたり、開いたあと、
エラーを送信しますか?と頻繁に出ます。
(しかも、昨日、今日と送信してる最中に固まってしまって強制終了したり…)
1日1回は必ず送信しているようにおもいます。
このサイトを利用するまではエラーなんて出た事無かったのに…。

お礼日時:2003/06/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!