プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。
そして、この1年間で気になることがいくつかありました。
これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。

(1)好きな人とよく目が合うようになった。
じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。
(2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。
そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。
その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。
驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。
単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。
しかし、そういう感じではなかった気がするのです。
(3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。
誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。
(4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。
僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。
(これは1年くらい前の話です)

いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。
これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女もあなたを好きだと思いますよ。

ただ、机の中のメッセージは彼女からのものではないかもしれませんが。
一緒に遊んだりはしないのですか?
積極的に遊びに誘って、思い切って告白してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1回も話したことがないので無理だと思います・・・

はじめまして!

三人の男の子のママですw

1)貴方が見ていたら彼女との視線も合いやすいですよね?w見つめていたら見つめ返す、見られているんだもの見ますよw

2)はちょっと わからないですね・・だって質問者さんがすぐに離してしまったんでしょ?

3)は 恋愛の話をしないのでいたずらの対象にならない。。。って事は必ずしもないですw
話さないからこそ対象にする人もいますし、必ずしも彼女の物っとはちょっとわからないです。

4) 人の話っていうのはどこまで本当かわからないですwこれも確証ないですよね?

っと良い様に取れないように書いてみました・・
 なぜなら・・質問者さんは彼女が自分を好きだって確証がない限り 告白しないんですか?
振られるかも・・って思うくらいなら気持を抑えて諦めるんでしょうか?
 好きなら行動してください・・・
最初から確率のある告白を考えないで下さいね・・・

確率ないなら告白しない好きなのを諦められるなら最初から行動しない方が良いですよw
彼女に対する思いはそんなもんなんですから・・ 

確率関係なく好きなものは好きだ~~諦められないっと思うのなら気持をぶつけてください。

キツイ事書いてごめんなさいね・・・頑張ってね!!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそういう風に考えるとちょっと分かんないですね・・・
でも頑張ってみます