アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気って本当に治りませんか?

過去に浮気をしてて、何かのきっかけでしなくなった。
浮気をさせなくした方のお話聞きたいです。
男の浮気ってなんなんでしょ。

A 回答 (5件)

治らないと思います。

すったもんだの末、結婚した人が半年後には浮気してますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!治りませんか(笑)

お礼日時:2010/04/02 22:34

正確には


治る人と治らない人がいます。

浮気が馬鹿くさくなると

浮気は直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足すると、浮気はしなくなるのですね

お礼日時:2010/04/02 22:36

>男の浮気ってなんなんでしょ。



女性が甘いものやめられないとか、そういうのと同じですよ。一種の癖。だから、よほどの自覚がなきゃ、やめられないっての。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癖になったら辞められないのですね…。
んー。神様はむごいことをしますね

お礼日時:2010/04/02 22:39

はじめまして!



 私の父が浮気症でしたw
現在66歳 まだまだ現役です・・
ただ・・父は一晩限りや商売女性相手で家庭を壊すような感じの本気や長い浮気はないです・・(一応 父なので父を庇わせてねw)

 母はもう。。。あれは病気なのと一緒 スケベは一生治らんって悟ってます・・
治らないのでしょうかね????
 実際 現在も治りません・・・orz

父が死んで葬式に知らない兄弟がいない事を願ってますw
 冗談で死んで兄弟出てきたら困るから 遺言書いて置いてね!って言ってますがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいお父様ですね!!
未だ現役だなんて…
やはり、浮気は病気なんですね。しかも不治の病…。

お礼日時:2010/04/02 22:38

浮気は文化だ!みたいなアホな哲学はないですが男は動物的に浮気する生き物です。

あきらめてください。
大体は10~20代前半で落ち着きます!それ以降はただの浮気者です(若い時に遊ばなかった人)
人は本当に失いたくないと思えば守ります。危機的状況を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人は本当に失いたくないと思えば守ります。
そうなんですね。
本当に失いたくない人になるのも難しいことですね…

お礼日時:2010/04/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!