アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の6人は全て私の知人(名字)です。

黛(まゆずみ)
徳政屋(とくまさや)
俵積田(たわらつみ)
傳法谷(でんぽうや)
鹿伏兎(かぶと)
一迺穂(いちのほ)

この中で最もめずらしいと思った名字はなんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象を聞いてるんです。

お礼日時:2010/04/03 12:01

たわらつみで俵積田と書くんですか?


たわらつみたじゃないんですか?

どの方もあった事がないので、どれも珍しいですが・・・
かぶとサンはすごい名字だと思います。
鹿を伏せるウサギって・・・どんなウサギだ 笑
    • good
    • 0

こんにちは



知り合いにはいませんが、芸能人で「黛ジュン」さんがいらっしゃいますので、「黛」は珍しいのですが知っているし読めなくもないかと・・・
徳政屋、俵積田はなんとなくありそうですし、読めますよね・・・
「鹿伏兎」さんかな・・・珍しそうなのは・・・

私も知り合いに、「女部田」とかいて「うえだ」さんという方がいます・・・
    • good
    • 0

 以前仕事で「一番合戦」様という方と関わりました。

本人にも、苗字が珍しい旨を伝えようと思ったのですが、気に障るといけないと思ったのでやめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!