ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

光BBユニットで無線LANをするとき別のメーカーの無線LANルーターを買わなきゃいけないのでしょうか?
イマイチ光BBユニットの意味がわかりません。これは無線LANルーターなのでしょうか?
くわしく教えてください。

A 回答 (2件)

確か無線は内蔵しているけど、無線で使おうとすると申し込みが必要だったはず。

申し込みをしないと内蔵している無線が動かない仕様だったような・・・

ぶっちゃけレンタルだと高いので無線ルータを買ったほうがお得だと思いますよ。
    • 0

その光BBユニットの型番とプロバイダー契約種別はなんでしょうか。

これがあればルーターかどうかが判明します。
    • 0