準・究極の選択

自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?
具体的には付き合っていない男性なので、私は興味があり一緒にいたいですが、さすがにセックスは嫌です。前の彼氏も、腑に落ちなかったのでセックスを拒否したり、した後文句を言ってしまっていました。私は夜になるとさみしくなるので、電話をしたり、遊びに来てもらいたいです。けれども一緒にいて仲良くしたいだけです。前の彼には「プレゼントをもらったり、食事にたくさん連れて行ってもらい、それを喜べば、男はできると思うもの・・」と言われました。平気でおごられたりプレゼントをもらい、電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。
私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言っていますし、その手前までは癒されるからします。私も働いていますしおごってもらってもどちらでも良いですし・・。男性の率直な意見聞かせてください。セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

女性と寝てセックスしたくならない男性はごく少数ですからね。


例えば、2人が泊まったことが不倫や浮気の証拠となることからも、成人の男女が一夜をともにする=肉体関係 という暗黙の了解的なものがあると思います。

過度の期待を持たせるという意味では、悪いことと言えると思います。
というわけで、夜会うにしても、どこか外で会うことをおすすめします。
寂しさを紛らわすだけなら、自宅に招く必要はないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得しました。証拠になるぐらい一般的なら私がずれていますね。
ただ家で一緒に寝かしつけてほしいので一緒に寝たいのです。私のすごく好みの男性じゃなければ意味ないのですが、癒されます。
相手は可哀想ですね。しときましょうか・・。

お礼日時:2010/04/03 19:56

家で二人きりになり、さらに一緒に寝るのにエッチは拒否って、男性からすると「じゃあ、家にあげるな!一緒に寝ようって言うな!」って言いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁわかってますけど、セックスするほど好きにはなれなくて、一緒に寝て、少しでも触って楽しんで満足できないのかしら。
男性も怒ることはないですよねー。

お礼日時:2010/04/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A