アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時のオードリーへップバーンのライフスタイルやファッション、メイク、美容法、好きな物、お気に入りの物など知りたいです。知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

tehuと申します(^-^)
オードリーヘップバーンて素敵ですよね。
母の影響もあり、私はとても好きです。

『当時』というのがいつを指しているのか、ちょっとわからないのですが(汗)
洋服についてはシバンシー、靴についてはフェラガモやイヴサンローランが
お気に入りだったようですよ。鞄はヴィトンが多かったような気がします。
特にジバンシーについては、かなりお気に入りだったようですね。
私の記憶だと、『麗しのサブリナ』以来、ジバンシーが特にお気に入りだったような気が...。あのドレスもジバンシーですよね。ちなみに"サブリナパンツ"もあの映画が発祥でしたね...確か。

それから私見ですが、オードリーのファッションはハイネックが多かったような
気がします。首が長くて細くて綺麗だからとても映えるんですよね。
(うらやましい...)

オードリーについての本も出版されていますし、
読んでみるといろいろわかるかもしれませんよ(^-^)
いろいろ書いてしまいましたが...間違っていたらごめんなさいm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)自伝とか出てるのかな。調べてみますね!とても参考になりました!!