電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リハビリの先生が好きです

もう会えません

どうしたら良いですか

死にたいです

A 回答 (5件)

もう会えません


とはなぜですか?
事情を聞かせてください
死んだらおしまいですよ
どんなにつらくても、自分だけの体ではありませんよ、長く生きてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんは研究にいったからです。

お礼日時:2010/04/04 21:25

  回答NO3のものです。

なんだか早とちりの回答してしまいました。

 私は文章から推して、てっきり中高生の初なお嬢さんかと思いました。
 
 26歳の大人の方が他人に相談されている文章だとは思えません。

 まあすべてにおいて、しっかりしてくださいとしかいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故にあったので
一生の後遺症もつきました

お礼日時:2010/04/04 23:00

No.2で回答した者です。


私は医療に関連があります。リハだとお相手の男性はPTかOTの方でしょうか?
あなたは患者さんでしょうか。だとしたら、諦めて次に行ったほうがいいと思いますよ。
PTの方は一日に何人も患者さんを相手にしてますし、患者さんは患者さんとしかみていない場合がほとんどだと思います。
彼らの願いは一日も早く社会復帰できる事です。
可能性は0ではないですけど、難しいでしょうね。
あなたはまだまだ若いんだし、きっと素敵な男性に出会えると思いますよ!今は耐えるしかないです。時間が必ず解決してくれますよ☆
頑張って下さいね!
    • good
    • 1

どういう状況でそんな気持ちになられたのか、多分しばらく特定のPTさんにリハビリの



 指導や治療(マッサージなど)を受けられたのでしょう。私も友人も経験があります。
 
 歩行訓練など触れるか触れないかぐらいにそっと背中に手を回し、サポートしてもらい
 
 ぼくがいつも見守っています。という優しさがつたわる。そしてその人がとても素敵な
 
 男性だったら.....友人はその人が自分に特に親切だった。パジャマ通してふと温かい
 
 指先を感じ、あれが忘れられないというので、私もそうだった誰もいない階段で
 
 上り下りの訓練をしてくれた時もいい感じだったというとなんだそうなのと二人で
 
 笑ってしまいました。PTさんは患者をどうサポートするかを規定どうりやっている
 
 にすぎないと思います。後で聞きましたが、よく患者さんが疑似恋愛におちいるそうです。
 
 時間がたてばあの時優しくしてもらって、得したって思えるのじゃないかしら
 
 もう会えないということは、あなたは回復しリハビリの必要がなくなったのでしょう。
 
 でも縁があったらきっとどこかで会えるかもしれませんね。それを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍼灸の先生に叱られながら
頑張ってきたので好きに
なりました。

みなさんそれが仕事と言われればなにも言えませんが

告白した時に
何でも力になるからと言われてますます好きになってしまいました。

お礼日時:2010/04/05 01:13

この情報だけじゃアドバイスできないので、詳細を教えていただけませんか?



あなたの性別とかそうなった経緯など。

そっちのほうが回答も集まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26です
彼は35独身です。

お礼日時:2010/04/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!