dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのー、どなたかケミカルブラザーズのジャケットワークや、過去のドリスヴァンノッテンのプロモーション等で活躍されてるケイトギブ(kate gibb)の作品集が出版されてないか、ご存知ありませんか?絵描きを目指しているこのひよっ子に、どなたか教えてくださいませぇ。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご存知だったらすいません。
アイディアのバックナンバーNo297で、
ケイトギブの特集やってます。


バックナンバーをクリック

参考URL:http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/list.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。でもケイトギブだけ見たいから、特集のページだけに雑誌代3000円を払う気にはどうしてもなれなくて・・・。買っておいたほうがいいのかなあ。さておきありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!