プロが教えるわが家の防犯対策術!

速乾性で、できるだけパンダにならないカラーマスカラを教えて下さい。
今はランコムのマジイーシルを使っていますが、ボルドーやグリーンのような色が欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

資生堂/フフ のカラーマスカラはどうでしょうか。

資生堂/フフとコーセー の化粧品は結構気になりましたので、今でも資生堂/フフとコーセー の化粧品を使ってます。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00007.htm#cm
    • good
    • 0

質問の趣旨からずれるかもしれませんが、


まつげについたマスカラが早く乾くように、
私の場合だとマスカラを塗ったまつげに
ドライヤーを当てています。
少しするとマスカラが乾くので、
日中パンダになることはほとんど
ありません。
    • good
    • 0

アイメイクおたくの私が今一番オススメなのは、シックショックのWマスカラ(ダブルマスカラ)です。


最近、シックショックは全般的にリニューアルされていて、各商品とも、かなりレベルアップしてるみたいです。
マスカラの反対側にチェンジャーコートがついていて、
ブラウンを買えば、ボルドーのチェンジャーがくっついてます。
色も数種類あり、全然落ちないし、ボリュームもバッチリアップします。
ただ難点は、メイク落としが大変なことです。
ちなみに私は、ブルーとブラウンゲットしました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすごくいいです。パープルとグリーンをゲットしました。

お礼日時:2003/11/12 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!