アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の気持ちは知らない状態で、自分が一方的に相手を好きで。
逆に、相手も自分の気持ちを知らずに、自分のことを好きで居てくれて

両想いになった方。

まさにこのような奇跡的相思相愛で、結婚された方居ましたら、どういう状況だったか聞かせて下さい♪

(相手の気持ちを知ってから好きになったり、仲良くなるうちに好きになったという方は、今回は除外します。あくまでも、相手の心を知らない状態で、お互い片思いしあっていたカップル限定です)

A 回答 (3件)

「相手の気持ちは知らない状態で、


自分が一方的に相手を好きで。
逆に、相手も自分の気持ちを知らずに、
自分のことを好きで居てくれて」
・・・・・。
そうですね。そういう感じです。(////)

「まさにこのような奇跡的相思相愛で、結婚された方居ましたら、
どういう状況だったか聞かせて下さい♪」
まだ式を上げれる状態じゃないですが(私の病気が完治しないと出来ない)
【結婚しよう】という約束はあります・・。

一進一退で、ちょっとずつです;
え~っと、聞きたい内容を補足でお願いします。
例えば付き合い方とか、出会いとか?そんな感じで。
    • good
    • 0

>お互い情熱的に片思いしあっていた


この判断はとても難しいと思います。
たまたまタイミングが奇跡的に重なって・・・とか、そういう誰が聞いてもわかりやすい少女漫画の様な状況でお付き合いして結婚した方が本当にいるのか知りたいという事ですか?
そういう方もいらっしゃるとは思いますが、質問者様が親切に応えて下さった回答者様を否定されていると、他の方も応えづらいかと思いますよ。
    • good
    • 0

え゛。



今までの自分の恋愛、全部そうだと信じてましたが・・・
毎回お互い一目惚れで始まったと思ってました。
夫もそうです。

そんなに奇跡的なんでしょうか??

状況と言っても、フツーに「この人好きだ!結婚しよう!」と思って話しかけて「お時間あったら誘って下さい」って言ったら即誘ってくれて、でお付き合いに至る、という感じでしょうか。
もう少し、具体的に何を知りたいのか教えて下さい。

この回答への補足

どちらか片方が先に好きになって・・・とか
どちらかが先に気になって、あって行くうちにお互い好きになるパターンが多いんじゃないでしょうか

そうじゃなくて、お互い、既に片思いしあっていて、その事実を知らない状態で、両想いになった方を探してます

補足日時:2010/04/06 15:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lilin0710さんのパターンは奇跡的な相思相愛パターンではありません。
好きというより、気になる時点で声を掛け合った感じなので、そういうパターンは除外します。

探しているのは既にお互い情熱的に片思いしあっていたパターンです

お礼日時:2010/04/06 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!