ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。

『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか?
元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。
スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか?

DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。

込み入った質問ですみません。
ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一方の質問でのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q.hack//GUのCM曲

.hack//GUのCM曲のCM曲を教えてください。

Aベストアンサー

Ali projectの「亡国覚醒カタルシス」です。

Qジャスティン・ティンバーレイクさんの身長を教えて

ジャスティン・ティンバーレイクさんの身長を教えて下さい。よろしくお願いします。ホームページなどがありましたら、そちらの情報もよろしくお願いします。※ちなみに、SONY(レコード会社)のはチェック済みです。

Aベストアンサー

参考URLの画像見てください。モトカノのジェシカピール(171センチ)とならんだとき、こんな感じですから、プロフィール通り、ジャスティンは185センチくらいです。
ジャスティンは身長サバ読んでないと思いますよ。

参考URL:http://imgs.blog92.fc2.com/blog-entry-1345.html

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

QP!NKのStupid GirlsのPVでの中盤のシーン。空耳??

P!NKのオバカセレブ達に捧げた
Stupid GirlsのPVなのですが…
真ん中あたりの間奏?トイレでゲェするとこですが
トイレにルンルンで入ってきて(鼻歌まじり)
鏡の前に立ったときに「うっせぇなぁ□▲○☆」
といってるようですが?英語なのでしょうか??
ヒアリング苦手なので「うっせえなぁ」とはっきり
きこえちゃうのですが…。
PVを見た方、そして英語のヒアリングが得意な方
教えてください。あぁー気になって眠れん・・・

Aベストアンサー

【Stupid Girls 】
大変面白いPVですね。
このPVの場面ですが、繰り返し見ましたが、
トイレに入ってきた女性は、
"suck wacky "といっているようです。
「無茶無茶に、しゃぶれ」という意味です。
その後、歯ブラシの枝をしゃぶりました。

視聴先は下記のサイトにあります。

Stupid Girls (Music Video)をクイック。

http://lettersfrommusic.seesaa.net/category/530340.html#

参考URL:http://lettersfrommusic.seesaa.net/category/530340.html#

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

QマイケルジャクソンのPVで、車を壊すシーンがあったのは。。。

マイケル・ジャクソンのPVで、曲の前だったか後だったかに、車に乗ったり、その車を金属の棒でたたいて窓ガラスを割ったりするシーン(歌なしで)が長く続く作品があったのですが、その作品のタイトルを教えてください。

たしか、そのシーンは暴力シーンとして好ましくないとして当時放送禁止になってたような気がします。彼のPV集には、ノーカットで収録されていたとおもいます。

お分かりの方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私も観たことがあるけど、手元にそのビデオがないので、気になってサーチしてしまいました。No.1さんのおっしゃる通り、Black or White の最後部分でした。

私としては、窓ガラス割るのも、悪いメッセージが書かれているのをブチ壊しているので、逆に表現者として彼はいい作品を残してくれたと思うんですけど・・・でもやっぱりマネしたりする子供がいるから禁止になったんでしょうね。

ちなみにビデオは History on Film - Volume II という題名のものに、放送禁止部分を含むBlack or WhiteのFull Versionが入っています。

Qトヨタ・アクアのCM曲「Prelude」について

トヨタ・アクアのCM曲「Prelude」が美しくて、とても感動しました!

あのCM曲はどこで購入出来るのでしょうか?

原曲ではなく、あのCMで使われたピアノver.の曲がとても欲しいです!

教えてください!

Aベストアンサー

ゲーム「FINAL FANTASY」に使われている、代表的な曲のひとつです。
ただ、CMのものはアレンジが違って、テンポが早くなっています。
同じものは今在るかどうか…。
本家のものならば、FINAL FANTASYの楽曲集が出てるはずです。

Qブリトニーとジャスティン

ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪

Aベストアンサー

「ブリトニー破局を否定」
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=687969
一日で否定か早いな。それはともかく

*イングランド代表ベッカムとヴィクトリア(元スパイス・ガールズ):英国のバカップルとも言われるお二人。思えば叩かれたのは前回のW杯で退場させられたのにヴィクトリアといちゃいちゃしたからだったな。

*ブッシュのGavin とノー・ダウトのGwen が婚約:この辺が一番最近かな
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357

Q印象的なCM曲 • 好きなCM曲 • 嫌いなCM曲

CM曲についてです。
印象的な曲 →
好きな曲 →
嫌いな曲 →

お願いします。

Aベストアンサー

『愛のメモリー』 松崎しげる 1977年
チョコレートのCMに使われました

https://www.youtube.com/watch?v=OHX1d6sObf4


プレリュードは1978~9年ごろのはずです

QJustin Timberlake の My Love

My Loveを試聴すると、CDとプロモーションビデオでは始まり方が全く違うみたいですが、
プロモーションビデオと同じ始まり方をするバージョンは市販されているのでしょうか?
文字ではうまく表現できませんが
hey hey hey・・・My Love ・・・ My Love・・・heyって感じの小声の掛け声みたいな始まり方のものが欲しいです。

プロモーションビデオを見て気に入った曲なので、CDの始まり方ではなんとなく途中から始まってるような感じがしてしまいます。

Aベストアンサー

Justin Timberlakeのアルバム"FutureSex / LoveSounds"を実際に持っていないのでわかりませんが、日本のiTMSのトラックリストを見ると、トラック4が"Let Me Talk to You Prelude / My Love"(6:10)となっています。これとは別に海外のiTMSでは、前の部分をカットしたシングルバージョンの"My Love (Single Version)"(4:41)がダウンロードできます。ラジオエアプレイなどではこちらのバージョンが使われます。
普通はシングルバージョンにあわせてミュージックビデオが作られるのですが、My Loveの場合は欲張って長いアルバムバージョンで作られています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報