ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。

『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか?
元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。
スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか?

DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。

込み入った質問ですみません。
ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一方の質問でのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、

・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話
・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン

その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。

込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=mbnbWvj0nK8

Aベストアンサー

もともとの歌詞が、魔性の女に翻弄される恋の行く末を呪ったものですよね。

「見たことないけど、クラブで働いてるの?」「ほっといて。ツレがいるのよ」「へえ、そうかい。誰だよ」「あそこにいる男。ねえ、ほっといてってば。退屈だわ」「俺が退屈? 結構面白いんだぜ」「どんなふうによ……。プレイするのね。車ある? 出ましょ」。彼は彼女を親友に紹介して自慢する。「彼女、見張っててくれよ」なんて、信頼しきって軽口。ところが……


人気Q&Aランキング

おすすめ情報