プロが教えるわが家の防犯対策術!

お堅い仕事をしている子持ち既婚女性です。
同僚の年下独身男性が気になって仕方なくて、
彼に認められたくて必死になっている自分をさとられないように、
一応クールな大人を装っています。

30代独身の彼はとても素敵で、彼女がいないことが不思議でなりません。
隣のデスクで話す機会も多く、仕事関連ではありますが、メールもたまにしています。
近くにいるのに触れる事は許されません。

ですから、私は夜になると彼の事で頭がいっぱいになり、
彼の広い背中を思い出したり、きれいで大きな手を思い出したりしながら、Hな妄想をしています。

こんな妄想をするのは、私が彼を人間的に好きなだけでなく、
やはり性的な対象としてみているということですよね。

彼の人間性や価値観が似ているところが好きなはずなのに、
こんな妄想をしてしまうなんて、
自分のはしたない部分を見せ付けられていて、
情けない限りです。
それとも、40女ってみんな結構Hですか?

彼にさわりたい・・・。
どうしたもんでしょう・・・。

A 回答 (7件)

30代既婚男性です。


私は男ですが同じような立場です。相手は40代の既婚女性です。
仲が良くってなんでも話します。最近は席が離れたのですが、お互い機会を見て傍に行って少し話したりします。二人だけの場合は下ネタも話ますよ。
それに彼女はおしゃれなので、機会が有れば褒めます。特に私の好みの時は「かっこいいね!」とか「今日は上品だね。」とか「今日はかわいいね!」って感じで声を掛けます。
メールも休みの日にたまにします。忘れた頃にどちらかがするって感じです。バースデーメールは送り合ってます。彼女からボディタッチも時々あります。腕や太股です。太股はさすがに興奮します。
でも一線は越えません。お互い家族が大事ですからね。

しかし、私は彼女のことが異性として好きです。私からは彼女の気持はわかりませんが、異性の友情は無いと日頃言っている彼女が、私だけに親しくしてくれているのは、そういうことだと、勝手に考えて満足してます。

そんな彼女が私のことを考えてHな妄想をしてくれているとしたら本望ですね。男冥利につきます。私で良ければいくらでもって思います。
できることなら、少しだけ若いだけですが、私の体で満足させてあげられたらって思います。
私も彼女でオナニーすることもありますし。いくらキレイとはいっても40代ですから、美しさは若い子に劣るでしょうが、異性としての魅力は若さだけではないですからね。中年女性の魅力はすばらしいですよ。(うちの妻もですよ!)

ということで、私の場合、彼女がそう考えているとしたら、とても嬉しいですね。
彼が貴女に気がなくても、ばれるものでもないし、迷惑を掛けるわけではないし、大いに妄想してください。
でも、実際の一線は越えてはいけませんよ。旦那様とお子様を大切に思う気持ちをわすれないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性も年上既婚女性に対してそのような思いを抱くこともあるのですね。安心しました。
私も彼の性的な関心を引くような存在だったらうれしいのですけど・・・。
しかし、ボディタッチとは!ものすごく高度な技に興奮しました。
私もほんの少しくらいならタッチしてもよいものでしょうか?

彼の反対の隣に座っている、もっと年上の女性は肩をパシッとたたいたりする軽いボディタッチをしてて、けっこう心の中でやきもち焼いてます。
私にはそれすらできないぐらい余裕がないみたいです。

でも・・・なんとか太もも作戦を実行したいです。
少しは意識してもらえるかな?

主人もとても魅力的ですが、なにしろ単身赴任中でして・・・。
ものすごく遠いのでなかなか会えず、欲求不満というわけです。
情けない限りです。

お礼日時:2010/04/08 21:12

春ですし露出度高めな服装に切り替えていって、仕事中も彼だけが気づくように


太ももが露な姿勢をとって気をひいてみる・・・

きっと、彼は夜その絵が頭に焼き付いて離れず
硬く・・・そそり立たせたそれを・・・
なんてことを実行するも、それを基に妄想するのも
自由ですよっ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお~、なんと大胆な・・・。

しかし私は、パンツルックばかりしかレパートリーがなく、
スカートをはきません。
足にも自信がないもので・・・。

ちょおっとオデブなのです・・・。

私は彼と気が合うとは思いますが、色気では勝負できません。
たぶん自分に自信がないから悶々と悩むのでしょうね・・・。
もう少し艶っぽさや色気などあれば、彼にも妄想を楽しんでもらえるのでしょうね・・・。

もしも彼の妄想の中にみだれた私がいるとしたら、こんな幸せな事はありませんけどね。
彼の妄想してるところを妄想しちゃいました。
ありがとうございました。私ってやっぱりH・・・。

お礼日時:2010/04/09 23:23

触っちゃだめだよ。


触っちゃうと現実の事となり、いろいろ問題を起こすよ。

妄想だけ楽しんでおきなさい。
妄想だけなら問題なし。

他人が妄想していようが、いまいが、自分が妄想を楽しめばよい。

妄想ってのはそういうもんだしん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。やっぱり妄想が止められないのは仕方ないとあきらめました。
妄想で生きていくことにします。
やっぱり彼のことが好きだア~。
やばあ~い!!

お礼日時:2010/04/08 21:18

性欲のみでの話をしますね。



生物学的に男性の性欲のピークは10代で以降除ヶに下降線を辿り
女性の性欲のピークは30代後半~40代前半だそうです。

だから質問者さんの年頃だと極当たり前の事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。
まさにその年頃です!
最近やけに変なことばかり考えると思いました。

やっぱ私は性欲に支配されちゃってるんですね。
やばいですね・・・。

お礼日時:2010/04/08 21:15

そんなHな妄想をする主婦はあなただけです。

イケナイ人だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~。ふ~。
でも、さわりたあ~い(笑)

お礼日時:2010/04/08 21:02

恋をすれば誰でも妄想すると思いますよ。


既婚だろうが独身だろうが、魅力的な異性に出会ったら恋に落ちることもあるでしょう。
ただ、そこで一線を越えるかどうかは当人次第。
同僚同士で一線を越えてしまったら、きっと仕事がやりにくくなり、あなたも彼も困ると思います。
職場にいる周りの人にもいつかは気づかれる可能性もありますので、彼とどうにかなりたいと思っても妄想だけに留めておく方が賢明だと思います。
でも、いくつになっても恋愛はしていたいものですよね。
恋をすると女はきれいになりますから。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさか一線を越えるだなんて・・・!
そんなことはありえません。・・・って、一線を越える夢ばかり見ているのですが・・・。
彼もれっきとした大人の男性ですので、
職場の同僚とそのような関係になることはありえないと思いますし、
第一わたくしごとき者は、恋愛対象ではないと思われます。

自分磨きにがんばります。
きれいになれるようがんばります。
そしてとにかくばれないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/08 21:00

私の友達の40代のお母さんは旦那さんが10歳くらい年上で性生活がないのか大人のおもちゃをたくさん持っているようです。




40代になると性欲が増し、中絶してるのも10代より40代の方が多いと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと!
そうなのですね!!
性欲が増しているのは年齢的に妥当であるのですね・・・。
どおりで、毎晩妄想ばかりすると思いました(笑)
しかし、おもちゃまでは・・・。

私は一生懸命彼のことを寝る寸前まで考えて、
彼の夢が見られるようにがんばっています。

貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2010/04/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A