アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ず添付図をご覧ください。
Windows XP Pro SP-3 の[タスクバー]上に表示させた[クイック起動バー]を示しています。
その[クイック起動バー]上の幾つかのアイコンの一つが[デスクトップの表示]です(私はこれをとても重宝しています!)。これはパソコンを購入したときに既にあったもの(だと、思っています)で、その他は私が配置しました。
新たに購入したばかりの Windows 7 (64bit版) パソコンではその[デスクトップの表示]アイコンがありません。
そこで質問ですが、Windows 7 で[デスクトップの表示]アイコンを[タスクバー]上に常駐させることが可能なら、その方法を教えてください。不可能であれば、代用となる機能が既にあるかどうかも教えてください。

「[クイック起動バー]上の[デスクトップの」の質問画像

A 回答 (2件)

タスクバーの右端にありますよ~♪

「[クイック起動バー]上の[デスクトップの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あッ!本当ですね。気が付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 23:51

クイック起動を表示させるか、タスクバーにデスクトップの表示のアイコンを登録できるかも知れません。



http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7quicklaunch.htm
http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7taskbar.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!