アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマでファンになったけど…

あるドラマですごくイイ役でファンになったものの、ドラマ終了後、他のドラマやバラエティーに出演してもイマイチ…って思うことってないですか?
ある意味、そのドラマの役が好きだったってことだと思うんですけど…
私以外にもそうゆう人いますか?

ちなみにドラマ放送中にファンクラブ入会申し込みをして、会員証とかが届いた時にはドラマが終わっていて、ちょっと微妙な心境の私です…

A 回答 (2件)

私の場合はなるべくその本人と役のギャップを自分で埋められるようにというか、自分なりに消化して納得できるように色んな媒体をみて本人を知るように努力しますが、あまりにもかけはなれていたりするとそうなる場合もあるんじゃないかなと思います。

一番それが著明だったのは私の場合は小栗旬さんの花沢類なんですけど。
かなり本人と真逆の役なので、その役ががっつり好きになってしまった私としてはギャップの違いに一瞬戸惑いました。

でも、今はそういう点も含めて納得の上で「根っからのファン」とまではいきませんがそれなりのスタンスで応援しています。

外見、役の性格はもちろんのこと、その人の演技力がそれだけ役にはまっている、素晴らしい演技力をもった俳優さんなんだ、という点はすごいことだなと思いますよ。
逆に、役者さんであればバラエティでも冴える人とそうでない人がいるでしょうし、冴えたほうがいいでしょうけどそれが本業ではないですしね。
ドラマの場合も、あくまでも他のドラマでその脚本や役柄に共感できなければ、いくら好きな俳優さんが演じていても好きになれないこともありますよね。
    • 0

ドラマの印象が強すぎて、

他のだとイメージが違う!!
てのは、ありますねぇ。

ま、人それぞれだと思いますが☆

あまり、好きじゃなかったということじゃないでしょうか?

私は、そのまま好きなままな人もいれば、
そのドラマで冷めるってのも、多々あります。
    • 0