ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

はとバスで夜のコースすが、一人で参加されている方いますか
、やはり最低二人以上ですか?(一人では浮きますか)

一人で参加して、食事はホテルで食べるみたいですが
ポッンと一人で食べるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いろいろな企画で楽しませてくれる、はとバスツアーですが‥

1人参加

全然OKです♪、私など「ひとり旅?」ははとバスツアーと決めてます(笑)

ツアーによっては、複数参加のモノもあるかも?知れませんが、未だにそのような企画には当たってません。

食事はだいたい、ツアー客が固まって、指定のテーブル食べます(はとバスご一行様みたいな)

隣に誰が座るか?は自由なので、寂しい時には、テーブルの真ん中辺りに座ってます^^

ひとりで参加しても寂しくありませんよ♪、ガイドさんの気配りも最高ですから♪
    • 0