プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩んでいます。
写真は私の顔ですが、見てのとおり本当に醜い顔をしています。
かなり上のほうに位置し、小さな目、大きくて変な形の鼻、ひん曲がった口、そして何より醜い、長ーい顎、ぐっちゃぐっちゃに崩れて怪物みたいに大きく長い輪郭、本当に恥ずかしいです。
両親は整形反対しますが、ここまで醜い顔だったら整形するという選択肢も間違いではないですよね?私は、整形は反対されても、優しく接してくれる家族や友達がいるしさまざまなことは努力して結果を出している、毎日嫌なことなんて容姿のこと以外は何ひとつございません。悩み事は容姿のことだけです。これではいつまでも自分に自信持てないし、女子アナになりたいという夢も叶わないし、容姿だけは認めてもらえません。ゆえに整形したいです。
例え夢が叶わなくとも、こんな顔でずっといるのは恥ずかしいです。髪型も似合わないものが多過ぎて楽しくないです。
最近は他人の目も気になりはじめました。皆さまは、こんな顔を見たらどう思いますか?また、どう整形したらどの程度変わるでしょうか?

「最近、以前よりもっともっと容姿に強く悩ん」の質問画像

A 回答 (5件)

runeeerさん、はっきり言いましょう・・・

あなたの顔は・・・・・・醜くない!
僕は、男ですがあなたの顔はそこまで酷くないと思いますよ。
まぁ、言葉が悪いですが、あなたよりブ〇イ〇な人は、僕の周りにたくさんいますよ。
整形などしない方がいいと思いますよ。
あなたの顔は、高橋なんとかの娘さんよりは僕はいいと思います。
整形は、最後の(×99)方法として使った方がいいです。
普通の人は、自然体な人が好きです。
自信を持て!
挫けるな!
    • 0

可愛いですよぅ。

自分で気に入らないんだったらー、
お化粧とか、髪型とかー、女の子はいろいろと変身できますってー。
    • 0

全っっっ然醜くなんか無いから!!!

この顔で醜いって言うんだったら『ビューティーコロシアム』に出てくる人達に、かなり失礼です!!

自分に自信持って!!

性格が明るく前向きであれば、見た目なんて誰も気にもしなぃもんだよ。

不思議なもので、コンプレックスって自分が気にしていればいるほど周りも気になるもので、逆に自分が全く気にもしていなぃよぅな感じでいつも前向きでいれば誰も気にしなぃもんなんですよ!

卑屈になっていると、性格もどんどんゆがんできちゃぅから、まずは内面が清らかであるよぅに努力すること。

あなたは醜くくなんかなぃから、内面もっと磨けば、もっともっと美しくなるよ!!
    • 0

添付の画像のままではよくわからないので画像サイズを修正して見てみましたが、年齢はかなり違うだろうけど、私の前の彼女によく似た雰囲気ですね。

今でも大好きな彼女です。

どうしても整形したいというのならそれでもいいと思うけど、その前にもっと簡単に変えられる部分があるのに気がついて欲しいな。
それは髪形という見た目もあるし、心の持ちようという内面的なものもあるよ。

まずは思い切って髪形を変えてみよう。カットの技術が上手な美容師さんに、あなたに似合う髪形にしてもらうといいね。

それから、笑顔の練習かな。鏡の前でピースサインをして「にっ」と言ってみよう。チーズはダメだよ。最後に口がとがってしまうからね。
    • 0

この写真上下に圧縮してあるでしょう。

正常に伸ばしたら、全然おかしいことありませんよ。
どこが気に入らないのかわかりません。
友達になりたいですね。
    • 0