アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM COCOLOのDJを探しています。
4月1日からガラっと内容が変わってしまいました。毎週火曜日の深夜(水曜日)0時~1時にメタル系を流されていた男性のDJさん。選曲が好きで良く聞いてました。最後の日に名前を書き留めたのですが、そのメモを無くしてしまいました。どなたかご存知ありませんか。そしてこの人は果たして違う曲でまだDJをされているのでしょうか。お返事頂けますように。。。

A 回答 (1件)

それはキャプテン和田こと和田誠さんです。

HM/HRの世界では伊藤政則さんと並びかなり有名な方です。

現在は残念ながら関西で聞けるキャプテンの番組は無いと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!いろいろネットで見ました。かなりの大御所様のようでびっくりしました。そういえば劇的ロックがどうのとかよくおっしゃっていました。何のことかよくわからないままに終わっていたのでこちらについてもすっきりです。かなり遅くですが今知ることができて良かったと思います。ありがとうございました。

ところで大阪でこの方でなくて違う方でHM HR系の良いラジオ番組ご存知ではありませんか?夜の時間で何かご存知でしたら教えて下さい。